maruの暮らし 豊かな老後を目指して

もうすぐ50代、おひとりさまで老後を迎える覚悟で日々頑張っています。

転職活動

転職活動してました。

年末に条件の良い、自分にあった求人を見つけ応募、その後書類選考通過ということで、年末年始は何となく落ち着かない日々を過ごしていました。


もうすぐ50歳

残された時間をどう過ごしていくのか、1人で生きていけるのか考えました。

転職するには遅すぎる年齢だけど、まだまだ新しいことにチャレンジしたい、正社員として働きたいという願いを叶えるために、頑張ってきました。


合否の通知はまだ届いていないけど、もしダメでもチャレンジしたい。忘れないように、ここに記録しておこう!



年末に友人と行ったコナズ珈琲のパンケーキ

フワッフワッで美味しかった