maruの暮らし 豊かな老後を目指して

もうすぐ50代、おひとりさまで老後を迎える覚悟で日々頑張っています。

元ダンナのこと

先日、元ダンナが再婚すると連絡がありました

ホントに良かったね!と思ったのですが、再婚相手には何と小さい子供(未就学)がいるらしい‥

何かモヤモヤします

私との子供を3人も育てたのにまた1から子育てするなんて

私なら考えただけで目眩がします💦

こちらの子供達の内2人は既に結婚していて、特に反応は無かったのですが、1番下の娘はショックだったみたいです

泣いてました💧

私自身、離婚したことは後悔していないですが、泣いている娘を見て初めて胸が痛みました


今日の買い物記録